松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(12月9日 パズドラ 水ヴァルキリーさん)

【パズドラ】「プリンセスヴァルキリー(水)さん。」イラスト/松ダイ [pixiv] パズドラが12月のキャンペーンで色々といい感じなので、これを機会に何回目かわかりませんが、サブ垢を作ってしまいました。 Kindle版です(小声) それでガチャ引いたら虹の…

描きました。(12月1日 マギレコ 由比鶴乃ちゃん。)

マギレコの由比鶴乃ちゃんを描いた話。

描きました。(11月28日 PSO2 自キャラキャス子ちゃん DOAコラボコス)

PSO2の自キャラキャス子ちゃんのDOAコラボコスを描いた話。

描きました。(11月25日 インフィニット・ストラトス 篠ノ之箒ちゃん。)

インフィニット・ストラトスのニコ生一挙を観て篠ノ之箒ちゃん描いた話。

描きました。 (11月22日 結城友奈は勇者である 東郷美森さん)

【結城友奈は勇者である】「東郷美森さん。」イラスト/松ダイ [pixiv] 前回に引き続き、ゆゆゆ関連のイラストです。東郷美森さん。 誰尾須美さんなんでしょう。。 2年間で色々変わってしまいましたね。 名前とか、色々と、、。 特別編のOPみてたら描きたく…

描きました。 (11月19日 鷲尾須美は勇者である 乃木園子ちゃん。)

鷲尾須美は勇者であるの乃木園子ちゃんを描いた話。

パズドラをちょくちょくやっています。最近は木ネイちゃん。

パズドラの話。

PSO2 ゼイネシスセプター作りました。

ゼイネシスセプターをつくった話。

描きました。 (11月12日 マギレコ 二葉さなちゃん。)

マギレコの二葉さなちゃんを描いた話。

PSO2 メランコリードール。

人形を集めてました。

PSO2 アトリエコラボで散財してしまいました。

PSO2アトリエコラボの話。

描きました。(マギレコ そしてアザレアの花咲く)

アザレアの3人を描いた話。4日かかりました。

描きました。(10月15日 ブレンド・S 桜ノ宮苺香ちゃん。)

桜ノ宮苺香ちゃんを描いた話。

描きました。(PSO2 自メインキャラちゃん。)

久しぶりにPSO2メインキャラちゃん描いた話。 あとちょうど100記事目。。!

描きました。(10月8日 鷲尾須美は勇者である 鷲尾須美さん。)

ゆゆゆの鷲尾さんを描いた話。

雑記 模写とトレース。

よしこちゃんを模写とトレースして練習してみた話。

描きました。(10月04日 ガンダムAGE-1タイタス)

鹿目まどかさんのお誕生日にガンダムタイタスを描くまどマギクラスタがいるらしい。

描きました。(10月1日 PSO2 自キャラキャス子ちゃん。)

PSO2の自キャラキャス子ちゃんを描いた話。

描きました。(9月30日 まどマギ 佐倉杏子ちゃん。)

佐倉杏子ちゃんに来てほしかったので描けばでるを信じて、描いた話。

PSO2 一億メセタたまったので防具を作りました。

1億メセタたまったので、色々買った話。

描きました。(9月25日 マギレコ 水波レナちゃん。)

マギレコの水波レナちゃんを描いた話。

描きました。(9月17日 キャス子ちゃん+ふぅけい2枚。)

PSO2の絵を色々描いた話。

描きました。(9月13日 マギレコ みたまさん+なにか)

みたまさんは魔法少女。

描きました。(9月10日 マギレコ 深月フェリシアちゃん。他)

深月フェリシアちゃんと他にも色々描いた話。

描きました。(8月31日 ナチュラルミクさん)

ミクさん10周年の日にナチュラルみくさん描いた話。

描きました。 (8月29日 PSO2メインキャラちゃん)

メインちゃんを描いた話。

描きました。(8月27日 環いろはちゃん。)

環いろはちゃんを描いた話。

描きました。(8月24日PSO2 キャス子ちゃん。)

キャス子ちゃんを描いた話。

マギレコはじめました。

マギレコ始めました。 数時間遊んでみた感想。

描きました。(8月21日 環いろはちゃん。)

環いろはちゃんを描いた話。