松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

アニメ

描きました。(10月15日 ブレンド・S 桜ノ宮苺香ちゃん。)

桜ノ宮苺香ちゃんを描いた話。

描きました。(10月8日 鷲尾須美は勇者である 鷲尾須美さん。)

ゆゆゆの鷲尾さんを描いた話。

雑記 模写とトレース。

よしこちゃんを模写とトレースして練習してみた話。

描きました。(10月04日 ガンダムAGE-1タイタス)

鹿目まどかさんのお誕生日にガンダムタイタスを描くまどマギクラスタがいるらしい。

描きました。(9月30日 まどマギ 佐倉杏子ちゃん。)

佐倉杏子ちゃんに来てほしかったので描けばでるを信じて、描いた話。

描きました。(9月25日 マギレコ 水波レナちゃん。)

マギレコの水波レナちゃんを描いた話。

描きました。(9月10日 マギレコ 深月フェリシアちゃん。他)

深月フェリシアちゃんと他にも色々描いた話。

描きました。(8月27日 環いろはちゃん。)

環いろはちゃんを描いた話。

描きました。(8月15日 ネロ様)

ネロ様を描いたはなし。

描きました。(8月14日たくさん。)

たくさん描きました。!

春アニメ13本?

ハッカドールアプリで見ようかなって思ってたアニメをポンポン入れてたんですがなんと13本みようかな?ということになりました。 13本、、いつもより多い気がする。 今期見てたアニメは うらら迷路帖 アイドル事変 けものフレンズ 政宗くんのリベンジ こ…