松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

マギレコ

描きました。 (11月12日 マギレコ 二葉さなちゃん。)

マギレコの二葉さなちゃんを描いた話。

描きました。(マギレコ そしてアザレアの花咲く)

アザレアの3人を描いた話。4日かかりました。

描きました。(9月30日 まどマギ 佐倉杏子ちゃん。)

佐倉杏子ちゃんに来てほしかったので描けばでるを信じて、描いた話。

描きました。(9月25日 マギレコ 水波レナちゃん。)

マギレコの水波レナちゃんを描いた話。

描きました。(9月13日 マギレコ みたまさん+なにか)

みたまさんは魔法少女。

描きました。(9月10日 マギレコ 深月フェリシアちゃん。他)

深月フェリシアちゃんと他にも色々描いた話。

描きました。(8月27日 環いろはちゃん。)

環いろはちゃんを描いた話。

マギレコはじめました。

マギレコ始めました。 数時間遊んでみた感想。