松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(8月21日 PSO2es アネットさん水着。)

アネットさんを描いた話。

PSO2 フォルニスロンベルを作ってみました。

フォルニスロンベル自慢記事。

描きました。(8月15日 ネロ様)

ネロ様を描いたはなし。

描きました。(8月14日たくさん。)

たくさん描きました。!

PSO2 プラシスアリオンを入手しました。

プラシスアリオン自慢記事。

描きました。 (8月11日 PSO2 メインキャラちゃん 浴衣)

PSO2 メインキャラの浴衣を描いた話。

描きました。(8月9日 PSO2 浴衣キャス子ちゃん)

PSO2の自キャラのキャス子ちゃん、浴衣ver描いた話。

描きました。(8月5日 PSO2 スイカキャス子ちゃん。)

スイカかぶったキャス子ちゃんを描いた話。

PSO2 ガンナー動画。

サブ上げおわって久しぶりにガンナーできて楽しかった動画の話。

描きました。(8月3日 カブトムシ)

渋スケのお題にあったので描きました。 ググった画像をさんこうにしながら、、。 30分ぐらいどろーいんぐ。 カブト虫くん、、ほんとかっこいい、かっこいいよぉ、、。 自分カブトムシ好きで、よく描いてます。 だってこんなに絵になるムシ、、他にいませす…

描きました。(8月2日 PSO2 自キャラキャス子ちゃん。)

久しぶりに自キャラキャス子ちゃん描いて嬉しかった話。

PSO2 ヒーローポーズが欲しかったので

ヒーローポーズがほしかったのでACスクラッチを15回引いた話。

雑記 7月おわり。

7月が終わった話。

PSO2 さよならセイカイザーソード。。

ハンター80になったので、しばらくセイカイザーソードつかわないという話。

描きました。(7月30日 SINoALICE スノウホワイトさん。)

SINoALICEのスノウホワイトさんを描いた話。

PSO2 AUがんぼう。

PS02 新クラス ヒーロー使ってみた話。

PSO2 最近のキャス子ちゃんまとめ。

最近のキャス子ちゃんのSS集。俺得。

描きました。(7月23日 SINoALICE アリスちゃん。)

SINoALICEのアリスちゃんを描いた話。

PSO2 セイカイザーソードかっこいい。

セイカイザーソードを作成したのでぶんまわして遊んだ話。

描きました。(7月19日 SINoALICE 赤ずきんちゃん。)

SINoALICEの赤ずきんちゃんを描いた話。

PSO2 サポートパートナーにスティ子ちゃん。

サポートパートナーでスティ子ちゃんを作った話。

描きました。(7月14日、自キャラキャス子ちゃんコルトゥボディ)

自キャラのキャス子ちゃんを描いた話。

シノアリスを始めてみました。

話題?というかよく耳にするので面白そうだったので! 始めからぶっ飛んでる感じいいぞ、、。 分身に好みの見た目の赤ずきんちゃん選んで始めみました。かわいいね。。 お掃除(意味深)APというようは行動力を回復するための手段みたい。お掃除(意味深)楽しい…

描きました。(7月10日 PSO2メインちゃんポップスコア)

自キャラメインちゃんを描いた話。

描きました。(7月8日PSO2自キャラメインちゃんサモナー。)

PSO2のメインちゃんを描いた話。

PSO2 エキスパートブロック入れるようになりました。

PSO2 エキスパートブロックに入れるようになった話。

描きました。(7月6日PSO2マトイちゃん。)

PSO2のマトイちゃんを描きました。

シャドバ新パックが来たのでアリスデッキ(仮)組みました。

シャドバ新パックきたので、アリスちゃんメインのデッキ組みました。

描きました。(6月30日みくずきんさん。)

【VOCALOID】「みくずきんさん。」イラスト/だい [pixiv] PS4デビューしたもののいままでよく遊んでいたソフトプロジェクトDIVAF2ndがしばらくできなくなってしまいました、やろうと思えばできるけど配線が配線がめんどいくさいでぇす。。 ということで一番…

PS4proでPSO2を始めました。

先日ポチッたPS4proくんが来てくれたので、自分もついにPSO2設定6環境で遊べるようになりました。うれしい、うれしい。。 ネットで調べるとインストールに5~7時間かかるって書いてあったので今日は無理かなー?って思ってたんですがなんか3時間ぐらいでおわ…