松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

しゃどば日記(2月27日)

シャドバしてます。

最近使っているお気に入りデッキはコントロールヴァンパイア。

いわゆる昆布です。

デッキ構成はこんな感じで↓

f:id:DAI715ps3:20170228001032p:plain

 

序盤は手札増やしたり回復除去でなんとか生き延びて

終盤セクシーヴァンパイアとかサタンとかで〆る流れ。

流行りのどろしーウィッチとかにうまく回れば勝ちやすいです。

ルナちゃん、ローウェンさんとか超越とかにはボコボコにまけます

このデッキで今日もランクマ潜ってたんですが、、

f:id:DAI715ps3:20170228001429p:plain

あ、、(察し)。

最近AA1に上がったのに貯金使い果たして下がる勢いで負けました...。

ナーフの影響か環境が変わったんですかね、昨日までみなかったアグロ系デッキもよく相手しましたし、、強い人多かったですし(適当)。

 

それでもなんとか心折りながら戦って、

f:id:DAI715ps3:20170228001853p:plain

今月のBP報酬のちょうぜつかわいい()フィーナちゃんのスリーブ貰ったので

満足です。2月中旬からシャドバ再開して週末しかまともにやってなかったのですが間に合ってよかった!

しばらくはヴァンプマスターの称号欲しさもあってヴァンピィちゃん使い続けたいと思います。

ストーリーとかも勧めたいですね。シャドバ楽しすぎる時間溶ける...。

久しぶりにブログ描いたのでこれも楽しい、楽しいことだらけや...。

生きます。