松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

ドロシーもってないので超越で戦う。

無課金であそんでいるのでエーテル貧乏でいまだドロシーさんをもっておりませんのですがROB追加前は超越とか土ウィッチとかでも遊んでいました。

のでらいずおぶばはむーと対応版の超越組みました。こちら↓

f:id:DAI715ps3:20170228225444p:plain

ゲイザーくんを1枚いれただけという。。

やる気あるんか、、自分?って感じになるかもですが

攻略サイトとかあんまりみず自分でデッキ考えていくスタイルなのでこうなりました。

ゲイザーくん2枚いれると手札かさばるしないと寂しいし、1枚いれると痒いとこに手が届く感じ。(※個人の意見です。)

ウィンドブラストとファイアチェインが腐りやすいのでここらへん改善の余地あるかなぁ?

 

デイリーミッソンがウィッチ4勝とランクマ4勝だったのでランクマッチに今日も潜ってたのですが1回負けて1回勝つという感じ、だいたい超越引けずに死んでます。

 

勝因は、

一度だけ超越手札に来てないのにスペルブーストしてるふりしてたら相手がリタイアしてくれたり、ルナちゃんごめんね

他にもスペルブーストの関係でもたついてたらいらつかれたのか回線切られて1勝したり。超越なんてなかった。

 

新弾追加されて環境変わっても超越はそこそこ勝てて楽しいのでちびちび使っていきたい。ドロシーウィッチは使いたいなって思ってるうちにナーフされたみたいなのでどうなんでしょうね。すげーつかってみたいですがいつになるのか...。

 

明日から3月ですね、、ゲームばかりでなくお絵描き活動もしなければブログ的に危ないとおもいますがやりたい方をやっていきます。。

 

 

 

 

広告を非表示にする