松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(3月1日)

【うらら迷路帖】「メイド紺ちゃん。」イラスト/だい [pixiv]

 

うらら迷路帖の巽紺ちゃんです。3話のときのメイド服が可愛かったので。

いつもA4サイズで描いているのをそのままpixivに投稿しちゃうんですが色々調べてみる縮小したほうがみやすいみたいなので今回からもともとの画像の半分ぐらいのサイズでの投稿です。

 

縮小するとジャギーが目立つかな?とおもったのですがもともと自然にジャギーが発生(=雑)するので関係なかったです。おわり。

 

まるでお絵描きブログみたいな記事。すごい!。自画自賛

広告を非表示にする