
松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。

ルナちゃんデッキが楽しい。

シャドウバース ゲーム

 

f:id:DAI715ps3:20170302233829p:plain

今日対戦で使用したデッキ↑

2,3週間ぐらいまえに再開したときに貰った17パックを剥ぎながらネクロアサシンを見てこれはいいカード!とテンションあがったりネフティス様の効果見て崇拝しようと決めたりなにかと楽しかったのを覚えてます。 

 貰ったパックで2枚ネフティスさまがきてくれたのでネクロやるしかないやん、、って組んで一日中ネフティスデッキで遊んでました。

  最近はというか今日からためしに社長覇食帝カイザさんつかってみたんですがいいですねこれ。出てくるにんじんさんが似てよし焼いてよしウルズで増やしてよしネクロアサシンの餌にしてよしと、ネクロデッキとの相性が最高ですわ。

らいずおぶばはむーとのカード追加によりランクマでいい戦いできてるのですげーたのしい。一番好きなクラスだからなおさら。。 えぼるゔ時代は泣いた。

ネクロの勝利数670勝ぐらい、昆布で500勝目指しつつこっちでは1000勝めざしてしまいそう。ネクロ楽しい。ネクロ楽しい。

 

追記(3/3)

社長の人参でめちゃ遊べました。

f:id:DAI715ps3:20170303211036p:plain