松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

よしのん様にきてほしいので

f:id:DAI715ps3:20170303185337p:image

らいぶぐるーゔバーストのイベント走ってます。

いまやっと7000ptぐらいに。。

 

f:id:DAI715ps3:20170303185343p:image

目的はやっぱり20000ptのよしのんさま、よしのんさま素敵です。

うちの事務所のガチャ運の9割がよしのんさまがいてくださるおかげです。

 

日課として

いまぴーれべる139なのでプロを2回やるとスタミナマックス状態でつかいきれていい感じ。

f:id:DAI715ps3:20170303185408p:image

 

よしのんさまかわいい。

 

f:id:DAI715ps3:20170303185434p:image

そのあと一日1回もらえるスタミナ50回復のどりんこつかってマスター1回というとこでしょうか。実力がよくわかるすこあ。。マスター難しい。

 

イベントは3月9日あたりまでなのでまだまだ時間に余裕があるので日課をこなしつつのこり2,3日あたりになったら貯めたジュエルで追い込みをかけたいです。たまにほかのことやっててイベント忘れちゃうことがまれによくあるのでそれ一番怖い;;

 

f:id:DAI715ps3:20170303185449p:image

実力があれなのでマスターのライブしだいでは2-3回に1回死ぬのですが大丈夫なんですかね自分、、。今回の楽曲むずかしくね? ボチボチやっていこう。