松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(3月7日)

【けものフレンズ】「つけもの。」イラスト/だい [pixiv]

 

ニコニコ生放送とかでけものフレンズを観てるんですがOPの「けものはいてものけものはいない」という歌詞に対して「ただしつけもの、テメーはだめだ。」というコメントが強すぎて頭から離れなかったので描いてしまいました。実際ジャパリパークならきっとつけものでものけものにされない。きっと。

 

 

動画にもなってました。お腹痛いw

 

けものフレンズ関連の動画ではしんざきおにいさんが好き。

ジャンプ力ぅ・・・ですかねぇ・・・がじわじわくる。ニコ生でサーバルちゃんがジャンプするシーンで流れてくるのでやばいです。。元ネタわかると戻れないパターンのやつ。

 

今回の絵は勢いで描いてしまったのでサーバルちゃんとかカバンちゃんいい加減になってしまったきがする。。今度ちゃんと描きたい。おわり。

 

 

 

広告を非表示にする