松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

よしのん様にきていただけました。

 

dai715ps3.hatenablog.com

 ↑の記事からはや5日。

 

f:id:DAI715ps3:20170308215932p:image

20000pt達成しました!よくやった自分。

1日に3~5ライヴ、だいたい1週間で50ライヴ、使ったジュエルは300ぐらいでしょうか毎日コツコツスタミナみてやればあんまり消費しなくても達成できました。

途中コンテで150ジュエルぐらいつかってしまったので頭悪い

 

f:id:DAI715ps3:20170308215946p:image

カードの性能です。よしのんさまSDかわいい。

 

f:id:DAI715ps3:20170308220003p:image

特訓前のよしのんさま、、かわいい。紗枝ちゃんもかわいい。

 

f:id:DAI715ps3:20170308220008p:image

特訓後のよしのんさま、尊い、、紗枝ちゃんも尊い。。

 

今回のイベントは自分の好きなアイドルの二人のイラストだったので

ちょっといまイラストが可愛すぎて尊すぎてまともに思考ができません。

もともとない語彙力がさらになくなる尊い可愛さ。

 

もっと真面目にイベント振り返りたかったんですが無理みたいですね。

よしのんさまと紗枝ちゃんセットのイラストを描こう今決めた

かわいい、尊い。。

おわり。

 

【 おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170308220127p:imagef:id:DAI715ps3:20170308220156p:image

よしのん様がいればそこは神殿、よしのんパレス。