松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(3月8日)

【つけものフレンズ】「つけものフレンズ。」イラスト/だい [pixiv]

 

つけものがのけものにされない世界が描きたかった。

描きたいな!って思ったらやめられなくなる病気。

クオリティごめんなさい30分ぐらいで描いてしまいました。

 

けものフレンズの1話のサーバルちゃんのセリフで泣きそうになります。

フレンズによって得意なことが違うから大丈夫!とか、、

救われる。。

 

Twitterで盛り上がっていたので観始めたんですが話数が進むごとに面白くなっていきますね、神アニメです。

 

アルパカちゃんの動画にすごい中毒性があることに気付いてしまいました。

何度も見ちゃう。 おわり。