松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(3月13日究極ポメラニアン)

【アルティメットキャロット】「すべての柴犬を超越するポメラニアン。」イラスト/だい [pixiv]

 

すべての柴犬と居並ぶ至高にして最強のポメラニアン
ポメなる力はすべてを超越し、その可愛さと愛おしさを欲する英雄の伝説が彩られる。

 

神撃のバハムートネタです。

あのバハムート様の進化後の姿とフレーバーテキストをパロった

アルティメットキャロットさんのパクリですね。

 

究極の人参がいるなら究極のポメラニアンがいたっていいじゃない!

 

画像とか色々用意できなかった、、無念。(バハムート アルティメットキャロット でぐぐってください)

 

こういうちょっとしたらくがきは、Twitterにあげてからあとでまとめてpixivにあげてたんですが、Twitterはもうないので直接あげちゃう。。これぜったいフォロワーさまへっちゃう案件。。 

 

ぴくしぶスケッチでもよかったかもですわ。

もしくはこのブログにあげるという手も?

 

自称萌え美少女インターネットお絵描きマンとしてこれでいいのか、、?

これでいいはず、だってポメラニアン可愛いから。

 

そう、ポメラニアンならね。 おわり。