松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

AA2になりました。

やりました。AA2ランク2到達!!

f:id:DAI715ps3:20170318175346p:plain

今回使用したデッキは1週間ぶりのドロシーデッキとこの間組んだアグロネクロを交換しつつ、アグロ系デッキのほうがやっぱり好きですかね、負ける時と勝つときの場がはっきりとわかるのでリタイアして次々みたいな。

アグロヴァンプは今回はお休み、、あのデッキが一番運に左右されて安定性にかけるので。

f:id:DAI715ps3:20170318175541p:plain

今日もルナちゃんのアグロ調子いいですね、4連勝!負ける時は負けますけど。実際、ランクアップ直後は勝って負けたりの繰り返しでちっとも増えなかったです。

運良くMasterさまに連勝できるといいですね+150ずつされて余裕が生まれる。

ランクアップ直後ってランクマしたくなくなるんですけど、そこでビビっていてはだめだと戦い続けました。勝ち負け関係なく試合数が積めるアグロ系はやっぱり心強い。

メンタルが弱いので最近は動画見ながら対戦してます。 作業感がだせれば勝っても負けても続けられるので。

マクロスΔ(デルタ)観ながら対戦してました。 

12話ぐらいみちゃった。。 

対戦にも集中したりしてあんまり話の内容が入ってこなかった。くらげがよくでてきました。 

初見のアニメでながら作業ダメ絶対。

明日はニコ生のたまこまーけっと一挙みながらランクマ潜ろうと思います。初見ですけど日常系だとおもうから多少はね?

 

プレミとかですが、自分はあんまりしないです、慣れると手札と場見れば何すればいいかわかるので、、してない、、うん。

f:id:DAI715ps3:20170318175438p:plain

今日は、ランクアップ+1000ぐらいで終了。!

新パック前にマスターは無理でもAA3には頑張ればいけるかな?

ガンガン行こう。 目標あるのは楽しい。

 

この記事もマクロスデルタみながら書いてるでプレミしてるかもしれません。ゆるしてください。 おわり。

 

あ、、あと月間PV100達成したという通知がきました。いつもみてくださりありがとうございます。 ゆるく書いていきます!