松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

春アニメ13本?

f:id:DAI715ps3:20170321210316j:plain

f:id:DAI715ps3:20170321210322j:plain

f:id:DAI715ps3:20170321210319j:plain

ハッカドールアプリで見ようかなって思ってたアニメをポンポン入れてたんですがなんと13本みようかな?ということになりました。

 

13本、、いつもより多い気がする。

今期見てたアニメは

あたりかな、、? 3話切りというのは基本しないので今挙げたのは完走できそう、やったぜ。 ARCVはもう3年見てるのか、、150話。終わればあっという間。

今期は豊作だとおもってたけど春アニメはそれの1.5倍これでも絞った方だというのに、、

 

進撃の巨人、ヒロアカは鉄板。ベルセルクも自分は好きです。CG。

 

フレームアームズガール、プラモ積んでます。

 

ソードオラトリアダンまちラノベ全巻家にあるぐらいには大ファンソードオラトリアKindleで読んでますが、アイズバレンなにがしさんが主人公の攻略ガチ勢視点のダンまち。漫画読んだ限り面白かったのですごく期待。本編2期もはよ。。

 

クロックワーク・プラネットノーゲーム・ノーライフの作者さんが関わってるやつでしたっけ?うろ覚え、終末なんたらもラノベ枠。どんな内容だろう。

 

グラブルのアニメ、自分グラブル最近ランク130ぐらいになりました。十天衆の最終解放のまとめ記事みた。 僕には無理だと思ったけど、ちまちまやっていきたくなるのつらい、。達成できる難易度たかいやつがあるほど燃える。 めっちゃ話しそれた。

 

エロマンガ先生、、エロマンガ先生、、。なんかもう1つぐらいタイトルがやばそうなのありましたね。僧侶がなんたらーとか残念ながらあとまわし。。

 

遊戯王の最新作、、自分シャドバメインでカードゲームやっていこうとして遊戯王のカード全部うって卒業しようかなってときに新ルールになって買取関係がやばそうなウワサきいてるんですが、、新作楽しみです。遊作くん、がんばって。まじがんばって。

 

この時期は今期アニメの最終回が近づいてきて寂しいきもちになりますけど、新しいの始まるのでイーブンです、今回はいつもより見るやつが多い、すごい楽しみ! おわり。