松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

もう少しでMasterランク。

f:id:DAI715ps3:20170326225537p:plain

土日に、ダンまちの一挙とけものフレンズの一挙放送を見ながらランクし続けていたら残り2500ポイントでMaster昇格できるところまできました。!やったぜ。

使ったデッキは、相変わらずアグロネクロとドロシーのみ、、どっちも5割以上勝ててるし回転がはやいのでいい感じです。

なぜか、3月27日にアプデだと思っていて急いで稼げるだけ稼ごうってずっとやってたんですけど、3月30日がアプデみたいなのであれ、、あと2日がっつりやれば余裕じゃないかな、、?うーんギリギリまで頑張って行きましょう。

Masterになってスッキリと新パックを迎えたい。。 がんばりますわ。