
松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。

シャドバ新パック→合法ミントデッキ組みました。

ついにきました、シャドバ新パック神々のテンペスト(適当)

早速自分も、一番大好きなネクロで新カードてんこ盛りのデッキ作りました!

f:id:DAI715ps3:20170330231105p:plain

ミントちゃんとデスタイラントで10Tリーサルを狙う合法ミントデッキ。

ミッドレンジな感じ、、?カードパワーが1枚1枚つよいです。。

序盤からタフネスの高めのカードや除去でしのぎつつ

後半が鬼の展開力です。テミスとか全然怖くない。

6ターン目死の祝福→ヘクター将軍はやばいですね。相手の顔面に最大12点ぐらいはいります。これだけでも十分勝てるパワー、、。

手札にミントさんとデスタイラント先輩握っているだけで10Tまで耐えればなんとかなるっしょwという安心感。。 つよーい! 守護絶対おくなよ?絶対置くなよ、、おかないでください。。

f:id:DAI715ps3:20170330231108p:plain

今回の戦犯カードだと思っている不死の大王さま、7ターンでワイト2体と4/51枚で8/7ぐらいのパワーに加えてラスワ0コスワイトキング、、やりすぎです。。

8T目に、大王様をだす→ソウルコンバージョンワイト2体とワイトキング、、。

さらに手札2枚増えちゃう、、。やりすぎです。

死んでも死んでもフォロワーがじゃんじゃんでてくる、、これがわしのやりたかったネクロや感。

神々のテンペスト優秀。

まあ、、新しいカードネクロしかみてないので他のクラスがもっとえげつないデッキできててもわしはしらん。。ネクロを楽しむんじゃー。。

だって、、このデッキ作るのに、、 新レジェンド、、3500×6とかゴールドとかいるじゃないですか、、? 松ダイさん基本無課金だから、、、その、、

f:id:DAI715ps3:20170330231242p:plain

あ、、。(察し)

他のクラスをカードネクロマンスしてこのデッキ作ったのでもうあとがないんや、、戦ワなければ生き残れない、、しばらくミントちゃんにお世話になりまつつカード資産回復していきたいとおもいます。 おわり。