松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

シャドバ 紙束ロイヤル遥か遠き1勝、、?

シャドバ、毎日ミッションこなして、着々とカード資産増やしております、松ダイさんついに1枚目のウロボロス入手、、!というか売ってしまったの買い戻した感じ;でもでもまだカードが全然足りなくてうちのドラゴンさん本来の力の7割もだせてないのでがんばっていこう。

デイリーミッション、、たまーに自分の得意でないもといカードあんまりもってないクラスになるってことがあります。 ミッション変更ボタンおして、またそのクラス、、オワタ。ってなるやつ。

そんなかでも比較的楽な部類 ○○(クラス)で1勝20ルピのやつそれならどんなにそのクラスのカードもってなくてもなんとか1勝できるでしょ!!ということで組んだデッキ↓↓↓

f:id:DAI715ps3:20170421205715p:plain

f:id:DAI715ps3:20170421205759p:plain

すまん、、どうにもならなかったよ、、ロイヤルとビショップとエルフはブロンズシルバーすらも砕いてたりするので、、ピン差しになってるカードありますよね?戦術的な意味、、?いいえ、、ただカードをもってないだけです。。でもニュートラルレジェンドゴールドは万能で、カードもってないクラスの心強い味方、、!後半まで粘ればなんとかなりそう!なデッキ。。 デッキていうの恥ずかしいです、、紙束です。すいません。

2pickで組むデッキのほうが5倍強い、そんなデッキ、カードは拾った。(?

 

このデッキで勝てるわけないやろーwと思ってたんですが、、。

f:id:DAI715ps3:20170421211649p:plain

なんということでしょう4戦目で勝ってしまった、、運がよかったお相手事故っていたのかよくわかりませんがリタイアしてくれた。やったぜ、、やったぜ、、。試合に勝って勝負に負けたというのはこういうことなんでしょうか?

 

やっぱりまともに構築しないと対戦つらい、でも今ある手札で最大限の手を考えながら戦うのはとても楽しかったです。カードパワーの差になんとかすがりつこうと必死な対戦、、おもしろいな。初心にかえった感じ。

 

ガチガチな構築とは程遠いわしのシャドバ。 おわり。

 

 

広告を非表示にする