松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 たゆたう。

PSO2はプレミアム利用して遊んでます。それで、課金にはコンビニで売っている2000円のプリペイドカードを利用してるんですが、

2000-1300=700 と、、700AC余ります。

 

先月はマイキャラのアイテムパック拡張の350☓2に使ったんですが今月はなんと

アイテムパック×2

ACスクラッチ券×1

で550ACで買えるセールをしていたので買っちゃいました。

 

ので1回引けます!引きましょう!

 

ACスクラッチ、、、めちゃくちゃ久しぶりに引きます。。

 

3年ぶりぐらい?

 

かわいいアクセサリーとかよくわからんけどレイヤリングウェアとか引けたらいいなぁと思いつつこのスクラッチを引いてみました。

 f:id:DAI715ps3:20170507213854j:plain

過去に人気があったアイテムの再録スクラッチみたいです

=いいのでるんじゃね?

これは期待大ということで、、1回だけですががちゃがちゃ。。

 

ロビアク(ロビーアクション)「たゆたう

 

ロビアク、、ア、、アア、、。 はぁ。。(深い溜め息)

 

コスチュームじゃないからすごく残念だと思った。

一応どんなのかなぁって調べてみると宙に浮けるみたい、、。

 

そう、、(無関心)。

 

よし、、マイショップで売りましょう。!

ということで10万メセタぐらいになればいいなぁと思いつつ、相場を調べてみると

 

 

f:id:DAI715ps3:20170507213054j:plain

????????????????????????????

????????????????????????????

 

まって、

 

1300万、、、?

 

え、、ロビアクですよ、、?宙に浮くだけですよ?

 

130万の間違いじゃないの、、? ファッ、、!?

1300万、、逆に考えて自分用につかってもええんちゃう、、?

浮いたりするの楽しそう、、。

 

 自分のキャラを浮かせられる、、。

 

どうしよう迷う、、。

 

めっちゃなやむわぁ、、。

 

f:id:DAI715ps3:20170507213052j:plain

と、、1秒ほど迷ったあとマイショップに出店しました。

 

いやぁ、、めちゃくちゃなやんだなぁ、、(棒読み

 

並べただけなので売れるかわかりませんが、売れてほしいなぁ

気長に待ちます。 売れてくださいなんでもしますから。

 

なんでもはしないけど売れたら、あぶく銭なのでそうね、、

最低1000万以上のコスチュームを買おう!よし今決めた。

続報をお待ち下さい。。 とらぬ狸の皮算用、、。

 

しかしACスクラッチうまいなぁ、、今度10連とかやってみようかしら?

とやると大爆死するので、、やりませんたぶん、、ガチャは闇。

ソシャゲで学んだ。

 

おわり。

 

 

広告を非表示にする