松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 フライングベースを買いました。(メセタ残高死亡)

FAコラボで、スティレットGヘアーと並ぶ目玉アイテムがあります。

 

ロビーアクション311「フライングベース」

 

パーツとかは残るので安かったりするんですがロビーアクションは使い切りなので高いびっくりするぐらい高い、、このくだりこの間も書いた。

 

f:id:DAI715ps3:20170620191914j:plain

いつもの値段スクショ、、一番安いので2600万メセタ、、。

2600万もあれば装備一式うんぬん、

スティレットGヘアーとあわせて5000万メセタ↑、、くやしい、、

でも買っちゃう!

 

装備全く更新せずいわゆるマナー盛りから脱却できないでいるので松ダイくんエキスパートブロック出禁待ったなし。。 

☆12防具もってないので入れないんですけどね。

でもまあ、、エクストラハードブロックで、デウス・エスカの残り5分のとこのハラハラ感好き、、。最初の10分ぐらいであっ、、今回はダメだな、、(絶望)ってなるの好き。。なのでエクストラハードブロック楽しいぞ、、。

 

話がそれましたが、買いましたっフライングベース(半ギレ)。

もう私のメセタライフはゼロよ、、。

 

 

フライングベースをキャス子ちゃんに使ってもらいました。↓

 

しかくボタン、Yボタン?を押すたびにポーズがかわるよ。

 

f:id:DAI715ps3:20170620193256j:plain

 

 かわいい、、。

 

 f:id:DAI715ps3:20170620193451j:plain

 

かわいい、、。

 

f:id:DAI715ps3:20170620193403j:plain

このポーズええやん、、ええやん、、。

 

僕このフィギュアほしい。。

 

カメラもうちょっとどうにかするべきだった。SSとるのヘタすぎマン。

 

フライングベースとてもいいですね、キャス子ちゃんとかキャス男くん持ちの人はぜひ買うべき、、!

 

あ、、あとお絵かきマンさんなんかはポーズの参考になるので実質一億万メセタの価値があると思う。。! 

いろんな角度から凝視しよう、、あ、、あくまで参考資料のために、、ぐへへ。。

すいませんでした。。しょうきにもどった。

 

とにかくフライングベース、とってもいいロビアクです。お高いけど買ってよかったです。参考資料とかほざいたので、次のお絵かきの題材にしたいとおもいます。

 

おわり。