松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(6月23日PSO2自キャラキャス子ちゃん①)

f:id:DAI715ps3:20170623003951j:plain

 

フライングベースを使用してとったSS↑をもとに、、

 

f:id:DAI715ps3:20170623003840j:plain

早速描きました、自キャラのキャス子ちゃん。

かわいい、、かわいい、、。

 

お絵かき趣味をつづけたおかげで自分のキャラを描くことができる、

とてもうれしいことです。

 

げーむのSSを丸写し~ということもなく髪の毛よこに流れてたらいいな~とか。

目線こっちおねがいします~とか。

嘘でもいいので手は大きく描いてかっこよくみせれたらなーとか。

ウルトラマンの嘘パース?みたいな。うまくかけてませんが。。

 

色々いじってこんな感じ。。 めちゃかっこよくなったとおもいます(自画自賛

 

キャス子ちゃんなので、生気を感じさせたくなかったので頬のオレンジ色(頬ブラシというんかな)を描くか描かないかで最後までなやんで結局描きませんでした。。メカっぽさでてるんじゃないでしょうか。

 

いつもならpixivに投稿して~みたいな流れなんですが、今回は半分オリジナルなのでお得感を、よくばり感をだしたいため、あともう1,2枚描いてからセット投稿しようと考えてます。ので今回はお預けです。

 

週末までにあと2枚ぐらいキャス子ちゃん描くまぁす。 おわり。。

 

ねむい。。