松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(6月24日PSO2自キャラキャス子ちゃん②)

f:id:DAI715ps3:20170624220507j:plain

今回はこのポーズをみつつ描きました。

 

f:id:DAI715ps3:20170624220714j:plain

 

こんな感じに描けました。下書きに時間をかけて描いたのでいつもより線が出てる気がします。油絵風とか、ラフスケッチ風とか言われたりすることがあるんですが今回はイラスト風イラストになりました。言ってる意味がわかりません。

 

キャス子ちゃんかわいい定期。

 

デルマーチボディ、レッグ、最強ですね。。これデザインした人、、神かよ。。

腕パーツはデルマーチじゃないやつなんですが、これも関節のメカメカしさが自分の趣向にどストライクで鼻血がでそうです。血が足りない。。

 

ガンナーでやるとパンtrオンラインになりがちでハラハラするのでレンジャーの時にこの格好でいることが多いです。。射撃武器持つとすごくかっこいいです。かわいいです。レンジャー楽しいです。

 

明日か月曜日までに、あと一枚描きたいです。これで一区切り。。

 

いつも自分で描いたキャラクターが本当に可愛いくてしかたがないんですが、前回、今回のお絵かきはPSO2でかわいくて仕方がないキャラを、自分がかわいいと思うように描けてるので5000兆かわいいね♡ぐらいいってて、やばいです。この趣味最強です。。

 

一区切りしたあとも定期的に描きそう、このエネルギー強い。。

 

おわり。