松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました&まとめました。(6月26日自キャラキャス子ちゃん③)

【PSO2】「PSO2自キャラキャス子ちゃんまとめ」イラスト/だい [pixiv]

 

3枚描いたので、pixivに投稿することができました。やったぜ。

一枚ずつのほうがいいかまとめてあげたほうがいいか悩んでいるのでアンケートよければおねがいします。

 

f:id:DAI715ps3:20170626220323j:plain

3枚目、今回参考にしたSS。↑任務中に思い出して撮りました。

 

f:id:DAI715ps3:20170626220543j:plain

それでこんな感じの絵に、いつもよりいい感じに塗れたのでとてもうれしいです。。

横顔でこちらを向いてる風に描いたつもりなんですが、横顔ほぼ描いたことなかったのでこれでいいんかな??と悩みました。ググって参考になりそうなのチラチラみて描きました。もっといろんな角度で描きたいなぁ。 キャス子ちゃんかわいいです。

 

Aキャミ、可愛いと同時にせくしぃーですね、とてもいいです。

コーデカタログでセクシーカテゴリで登録したんですがいつもの倍ぐらいかわいいね♡もらえたりしたきがします。。 なるほど(? 

 

あ、、あと、いままでPSO2オンボPCで「PSO2.exeは動作を停止しました。」と戦いを繰り広げながらやっていたんですが、わたしついにPS4proぽちっちゃいましたわよ。 通常版でも十分そうですが、肝心なとこでラグったりしたら怖いので少しでもスペック高いのでやりたかったのです。 

グラボ買って、差しどころ間違えて致命的な致命傷負うのが怖かったとか言えない。。スリムPCだから種類も選べなさそうでしたし、、液タブも目指したいですし。

 

ということで。

 

PS4でSSをとる→今までの設定よりはるかに綺麗にSSがとれる→よく観察して描けるので画力があがる→神絵師になる。

 

になります。。PS4pro得たことでお絵描きレベル上がりまくりになりそうです。

そうなってください。お願いします。 

はやくやりたい。。 はよ。。はよおお。。

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170626222403j:plain

ドン.キホーテ