松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

シノアリスを始めてみました。

f:id:DAI715ps3:20170712201502p:image

話題?というかよく耳にするので面白そうだったので!

始めからぶっ飛んでる感じいいぞ、、。

f:id:DAI715ps3:20170712201511p:image

分身に好みの見た目の赤ずきんちゃん選んで始めみました。かわいいね。。

f:id:DAI715ps3:20170712201526p:image

お掃除(意味深)APというようは行動力を回復するための手段みたい。お掃除(意味深)楽しいですね。。

 

それをやってやっとメインのストーリー。

選んだのはもちろん赤ずきんちゃん。

お話を進めてみたんですが

f:id:DAI715ps3:20170712203728p:imagef:id:DAI715ps3:20170712203539p:image

ひえ、、、この子、、アカン、、やばいやばい、、。でも自分的にこういうキャラ大好き、、大好物、、。直感で選んでよかった。

ロード画面に流れてきたんですが

f:id:DAI715ps3:20170712204053p:image

暴力がテーマの子みたいです。 

いい、、いいわょ、、。

 

メインストーリーの進めかたなんですが会話形式ではなく、さっきの画像みたいに絵本みたいなページが1枚流れてくる(だいだい三行)→戦闘開始なので文章読むの苦手な自分でもさくさく進められました。

 

やったぜ。

 

戦闘もわりとわかりやすいし、絵も綺麗、、そしてなにより赤ずきんちゃんが最強にいいキャラなのでしばらくこのゲーム楽しめそうです。

赤ずきんちゃん、、。

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170712205646p:image

ガチャ、ssr引けたので多分しばらく安心!

リセマラするつもりはなかったけど出るとやっぱりうれしい、、うれしい、、。