松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(7月14日、自キャラキャス子ちゃんコルトゥボディ)

 

【PSO2】「PSO2自キャラちゃんたちまとめ。」イラスト/だい [pixiv]

まとめました!↑よろしくおねがいします。

 

f:id:DAI715ps3:20170714003309j:plain

コルトゥボディのキャス子ちゃんです。いつも好きでウィング系のパーツをつけたりしてるんですが今回はブレードウィングをつけました。かっこよかったので!

ガンナーだけど、、この装備いる、、?って感じですが大丈夫!かっこいいので!

 

あとかわいい、、。かっこいいし、かわいい、、。

 

あ、、ハイ。

 

今回のゲームのスクショ。

f:id:DAI715ps3:20170714003844j:plain

ここらへんとか

f:id:DAI715ps3:20170714003912j:plain

ここらへんとかを参考に下描きを描いてみたんですが。。

f:id:DAI715ps3:20170714004020p:plain

なんか色々あいまい、、って感じだったので追加でわからない部分を中心に。

 

f:id:DAI715ps3:20170714005734p:plain

たくさん撮って、できるだけわからない部分を潰していきました。

で結果が↓

f:id:DAI715ps3:20170714004259p:plain

こんな感じに!ぱーふぇくつとまでいかないまで、だいぶしっかりかけた気がします。

この時点で90%満足してしまったので色塗るのつれぇ、、ってなったのは内緒です。。下書きで一日つぶしてしまいましたし、、。w

 

でも塗る、塗らないとわしのお絵かきはおわならないので、、。

 

覆い焼きレイヤーをすこしだけ使ってみました(唐突)

使う前の絵↓

f:id:DAI715ps3:20170714004839j:plain

ドコモヒカッテナイデス、、をスクショ見ながら覆い焼きレイヤーを使って

光る部分を塗っていくと、、。

 f:id:DAI715ps3:20170714005425j:plain

 光ってます、とてもひかってます、、!!ええやん、覆い焼きレイヤーくん、私基本的にレイヤー1枚で全部塗る派なんですけど、今度から覆い焼きレイヤーくんだけは信じる。これ覚えたらもう、もどれない。。好き。。

 

と、いった感じで塗って完成させました。やるたびに新しいことができてるのでいいですね!

 

おわり。

 

今日はおまけない、、。

 

 

広告を非表示にする