松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 サポートパートナーにスティ子ちゃん。

タイムアタック毎週きちんとやるのがつらいので、指示出すだけでアイテムを集めてきてくれるサポートパートナーさんを増やそうして、以前買い集めたフレームアームズコラボ関連のパーツアクセサリーを使用して大好きなスティレットちゃん、スティ子ちゃん作ってみました。!

 

あ、、あと過去記事にスティ子ちゃん関連のこと書いてるので時間あったら見てください。ダイレクトマーケティングです。

 

dai715ps3.hatenablog.com

dai715ps3.hatenablog.com

dai715ps3.hatenablog.com

 

本題、作業工程は、、感覚で作ったとしか言えないので省略

プラモの箱の画像、島田フミカネ先生の絵を見ながら作ったスティ子ちゃんがこんな感じ。↓↓

 

f:id:DAI715ps3:20170715150745j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715150859j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715150852j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715150659j:plain

どうでしょう、、色とかいい感じじゃないでしょうか、、お顔はイラストチックにするのは難しかったのでなるべく可愛くなるようにキャラクリしたつもりです。。

 

個人的には、100点中500万点ぐらい、可愛くできたつもりです。か、、かわいい!!

 

かわいい、、、!!!

 

。。。。 。。。。

 

ということで、我が家に来ましたスティ子ちゃん。

 

f:id:DAI715ps3:20170715151504p:plain

頑張って、親密度あげていきたいですとりあえず、めざせ受注上限10件、それができたら家計が潤います。そして、また衝動買いでコスチュームとかパーツ買っちゃいます、、のは確定的明らか、、。 タイムアタックに依存しない生活ができればいいのじゃ、、。

 

余談なんですが、うちのさぽパさんたち。。

f:id:DAI715ps3:20170715151849j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715151923j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715151951j:plain

f:id:DAI715ps3:20170715152023j:plain

全員キャス子なのです。。ほかの種族もいいかなーと思ってても、作成時にキャスト女性の選択肢を1秒ぐらいで押しちゃう病気。。

 

残念ながら、手遅れです、、治療不可。

 

新キャラ作ると500ACだけど、さぽパだと300ACしかも、アクセ共有可能!お得!キャラクリ楽しむ勢なのでさぽパシステム楽しい過ぎます。。 楽しんでます。

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170715153034j:plain

YUKATAでやーksおじの隣に座ったら、黒い組織の会合みたいな画になり不穏。。