松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 セイカイザーソードかっこいい。

f:id:DAI715ps3:20170720202627j:plain

ガンナーでもレンジャーでもレベル80のサブとしてハンターがいるのでレベル上げのための武器を作りました。 セイカイザーソード。大和緊急のコレクトでもらえるセイガーソードをエーテルフューズ20個渡すことで、アップデートできるあれです。これです。(スクショ)

 

まあ、、まだ未強化なんです。。wメセタたまったら強化します。!

 

ベルセ〇クのドラゴン殺しみたいですごくてんしょんあがります。

あがってしまったので。

 

 

youtu.be

 

動画に撮ったりして遊んでみました。(だいぶ編集慣れました)

 

こういうこと絶対やりたくなる、、なりますよね、、?あんまりうまく使いこなせなったんですがすごく楽しかったです。あれ、、ハンター楽しくない、、?ハンターのサブにファイターもなので近接にいよいよハマりそう。

 

あとスクショ用意できなかったんですがセイガーシリーズとセイカイザーシリーズの武器説明テキストが狂おしいほどすき、、。w無限のパワーが、邪を打ち払うとかなんとか。

 

かっこいいぞ。。

 

ハンターの扱い、ダメすぎるのでもう少し練習してセイカイザーソードの持ち主にふさわしいハンターを目指したいです。。

 

おわり。

 

【おまけ】

メインちゃんでくそみたいなかわいいヌイグルミ買いました。

f:id:DAI715ps3:20170720203838j:plain