松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 最近のキャス子ちゃんまとめ。

f:id:DAI715ps3:20170727205452j:plain

EP5がついに始まりました。ストーリー新しいの来ると楽しいです。

中世ファンタジーもの。新しい。。

 

今日はキャス子ちゃんのSSたくさん取ったので、解説しつつ載せていきます。

 

f:id:DAI715ps3:20170727205912j:plain

1枚目、ハンター用フォーム、スティ子ちゃんのアクセとアームパーツがいい感じにマッチしたり、、リアバーニアの変形具合がすごくいい感じになって今一番熱い、組み合わせ(個人)、、バーニアですごくジャンプできるけど飛べないハンターっぽさ。

 

f:id:DAI715ps3:20170727210002j:plain

ちょっと前まで、メインで使っていた形態。ブレードテイルと、ブレードウィング、つけて つ よ そ う 感をだしたかったやつです、たいていどんなクラスにでも合うんですが、個人的にこれでデットアプローチで突っ込んだりするととても楽しいのでガンナー用フォームとして使っていきたいと思います、動物っぽい形態のが敵突っ込んで暴れる感じとか、、とてもいいよ、、カッコイイ。。

 

f:id:DAI715ps3:20170727210712j:plain

1枚前のやつのゴテゴテ感を排除して、とにかく軽量感をだしたかったファイター用フォームです。といいつつハンターとかでもバリバリつかってます。EP5ストーリーとかも画面映えしたのでこのフォームでやってました。かんざしと和っぽいメカパーツすごくありです。。ツインダガーで戦ったりするのがすごく楽しいです。

 

f:id:DAI715ps3:20170727211013j:plain

トーリーやってる時に撮れた1枚、、すごい殺気。。w

キャストは暗闇でも眼がひかるんでしたっけ、、?鋭い眼光。。いい、、イイ。。

 

f:id:DAI715ps3:20170727211236j:plain

最後、ネタ枠、、?いえ、、真面目にビーチウォーズ用のファッションです。。

ビーチウォーズ、水着を着て参加すると特殊なボーナスがつくらしい!

素晴らしい、、想像以上のイベントだ、、。

600万メメタぐらいで水着買ったけど必要経費だったので何も問題ないな、、。

合法。

 

何も問題ない、、。 

 

最近は、こんな感じです!。

 

イラスト、、描く、、?

 

ちょっと何言ってるかわかんないですね、、?

 

といいつ、近いうちに絶対描きたいと思います。とくに水着のやつ、水着のやつ。

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170727211928j:plain

シエラさんがくそかわいい。。