松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 AUがんぼう。

youtu.be

 

EP5の目玉クラス、ヒーローで遊んでみました。 動画は、ただクラス性能に振り回されて、暴れてるだけです。。 たのしかった(こなみ)

 

ソード

力こそパワー、気弾たのしい!!

ツインマシンガン

通常攻撃にPP使うこれもうわけわかんねぇな、、。リロードのTMGくるくる楽しい、、ガンナーにくれ。。

タリス

一番使いやすい、雑魚戦ではこれとばしてるだけでいいんじゃないかなぁ?

タリスアクションのワープなれたら絶対楽しいやつ。

 

って感じでぇ、、色んな武器でスタイリッシュに戦えるクラスになっています。

これは流行るな、、(確信)

上位クラスの特徴?なのかサブがいらないからこれだけあげればいいってのすごくいいと思います。初心者から上級者まで幅広くやれるクラス。 1ヶ月後ぐらいにはみんなヒーローになってそう。 

 

自分もメインちゃんはヒーローやります。ヒーローの衣装買ってしまったし。。

 

キャス男くんも放置気味だけど、新しくヒーローやってみたいなパーツがカッコイイからそれ組んで遊びたい。

 

キャス子ちゃんはガンナーを極めます。(他人とは違うあぴーる)

 

仮面ライダー龍騎だったかで、英雄になろうとした瞬間に英雄失格ですよみたいなセリフがあったきがするんですが、すごくいいセリフですね。

クラスの性能が強いこともあって、みんなが英雄になるけど、英雄になった人が英雄以外のクラスはちょっとみたいな空気にならないといいな。。効率を求めるとみんな英雄になるけど、本当に英雄なのか、英雄とはなにか。。

 

とりあえず、残念な英雄動画あげてる自分みたいなのがいるぐらいだし、強くなれなきゃっ!て、焦ってるひとにそんなに焦らなくてもいいんですよゲームなんだし?って言える、、そんな英雄になりたい。。 (き、、キリッ)

 

は、、はずかしい、、。

 

おわり。