松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(7月30日 SINoALICE スノウホワイトさん。)

【SINoALICE】「スノウホワイトさん。」イラスト/だい [pixiv]

f:id:DAI715ps3:20170730032715j:plain

10分前ぐらいまで描いてました、SINoALICEのスノウホワイトさん。

 

クールでカッコよくて美しい!キャラのはずなので、かわいいという単語がでるはずもないんですが、描いて塗ってるとあれ、、なんでちょっと可愛いの、、?となりました。深夜だからだと思います。

 

呪いというわけではないんですが、自分描くキャラはたいていカッコイイキャラでもちょっと、、いえ、だいぶかわいい感じになってしまいます。。

 

遊戯王の敵キャラのペガサスさんが使っていたトゥーン・ワールドみたいに、トゥーン化しちゃうみたいな、、。

 

やすいトゥーン・ワールド。。

 

今回もなるべく、細かいところまでしっかり描こうとしたのですがいくら描いても描いてもおわりが見えなくなって怖くなったので妥協しちゃいました。毎回です。

 

いつまでもずっとずっと同じ絵を描いていたいんですが、それと同じぐらい次の絵が描きたい描きたいというのが喧嘩しちゃいます。 仲良くしたいんですが。。

 

長く同じ絵を描きすぎると、お別れがつらいのでたいてい3日で終わらせます。

歴史の修正力です。

 

今回でとりあえずシノアリスのキャラで描きたい!なキャラは終わったので次回からはまた自キャラちゃん描きたいですね。。

メインちゃんの最近のコスチューム、キャス子ちゃんのメカメカ、、

フラットデザインな、メインちゃんの水着、メインちゃんよりフラットじゃないキャス子ちゃんの水着、、。

どれ描きましょうかね、、軽いやつから、、うん。 軽いやつだぞ?いいな?自分。?

 

深夜帯で、色々おかしい文になってしまいました。でも大丈夫!

 

そう、深夜帯ならね、、 あと1時間ぐらいで夜があけちゃう。。

 

おわり。

 

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170730034458j:plain

ビーチウォーズ参戦用のメインちゃんの水着、誰がフラットデザインじゃ!

自分でいって自分でツッコんじゃう、、よし寝よう。