松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 さよならセイカイザーソード。。

youtu.be

 

ハンターつい最近、80になりました。。ので1週間ぐらい前にとったセイカイザーソードつええ動画を編集しました。

 

dai715ps3.hatenablog.com

 

この記事のリンクの動画で遊んだ次の日あたりに+35と特殊つけした感じです。

めちゃ強いですね、、強化と未強化、、知ってたけどこれほど差がでるものとは。

真の力を開放したセイカイザーソードに敵はないのじゃ!!

 

というか、サクファイスバイト→サクリファイスバイト零式にPAを変えたのがでかいだけかもしれません。

 

サクリファイスバイト

→敵に剣ぶっ刺して、ちゅうちゅうする必要がある。すぐ効果きれる。

 

サクリファイスバイト零式

→敵にかすればOK!3分ぐらいずっと続く通常攻撃もPAも全部強くなる。

 

。。。うんハンターやるならぜったいぜぇえええっつったい零式作ろうね。!!

 

このPAのためかどうかわからないんですが一応ソード、パルチ、ワイヤーの三種類覚えるように武器スロット配置してたんですが、油断するとずっとソードをぶんぶんふりまわしてましたね、、。 

緊急ではソードばっかり使ってる人だ!と思われたくなくて 申し訳程度にパルチ使ったりもしたんですが、、ずっとソード振り回してたいすわ、、って感じだった。

 

(ワイヤー)これいる? (個人の意見です。)

 

レベル上がるのはやいに越したことはないんですが上がるの早すぎて、、もうちょっとハンターの動き理解したかったなぁ、、wでもアレもこれも手をだすと収集つかなくなってしまうので、今後はガンナー復帰して遊んでいきたいです。

 

ありがとうセイカイザーソード、多分一番すきな武器だった。

 

おわり。

 

 【おまけ】

youtu.be

 

強化前のセイカイザーソード動画も載せておきます!。

これはおまけ→宣伝なのは確定的あきらか。