松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 ヒーローポーズが欲しかったので

ロビアク「ヒーローポーズ」が欲しかったのでACスクラッチを15回引いてみました!。

 

まずは課金!なんですが自分はesもこっそりやってるというのもあってesからACを買いました。

f:id:DAI715ps3:20170801200120p:imagef:id:DAI715ps3:20170801200127p:image

今週のメンテまでにesからACをチャージするとキャラごとにラッピーメダルが貰えるのですごいお得!!! 1万課金したら70枚、、これすごいとおもった、、まあ1万は無理だけど。

 

ということで3000円(スクラッチ15回分)購入完了!メダル15枚うれしい。。

うれしい。。

 

で、、ガチャガチャ、、スクラッチか、、スマホゲーしてるとどうしてもガチャっていってしまう、、。わかって。

 

youtu.be

 

せっかくなので、動画に撮ってみました。

 

開封動画とかやってみたかった、、めっちゃ満足。。

 

結果をいうとマントでなかったのが残念です。。ほしかったな。

 

キャス男君に使えるパーツ1個でたのでまあいいかなw

他のやつはマイショップにならべて経済に貢献しようとおもった(適当)

売上がよかったら、マント買おう、、それでいいや。

 

そして本題! ヒーローポーズ!!

こんな感じです。

f:id:DAI715ps3:20170801213011j:plain

↑女性ポーズ。 カッコイイ、カッコイイ!

 

f:id:DAI715ps3:20170801213036j:plain

↑男性ポーズ カッコイイ、、カッコイイ、、まじ3000円の価値ある。。

 

あ、、あと先週のアプデでShiftキー押しながらロビアクすると異性ポーズできるようになったのしってましたか? 自分は昨日知った。

 

ガチャの結果も大爆死ではなかったし、何よりヒーロポーズがかっこいい!

とっても満足! 

 

あ、あとポーズがかっこいいのでもうちょっとスクショ撮って、ヒーロポーズの絵描こうと思いました。

そうすれば、取材のために仕方なくガチャ引いただけだし、、?ってことで自分を許せるので、、。 

 

ん?

 

じゃあほら、、はよ描け、あくしろよ。

 

2週間ぐらい待ってて。。

 

おわり。

 

 

【おまけ】 

f:id:DAI715ps3:20170801213022j:plain

ポスターもカッコイイ!!

広告を非表示にする