松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(8月3日 カブトムシ)

f:id:DAI715ps3:20170804000144j:plain

渋スケのお題にあったので描きました。 ググった画像をさんこうにしながら、、。

30分ぐらいどろーいんぐ。

 

カブト虫くん、、ほんとかっこいい、かっこいいよぉ、、。

自分カブトムシ好きで、よく描いてます。

 

だってこんなに絵になるムシ、、他にいませすか、、クワガタくんもいいね、、。

うん、、他にいました。

 

f:id:DAI715ps3:20170804000558j:plain

去年描いたクワガタくんみつけた。。w

たしか好きなもの適当に詰め込んだやつです。意味もなく。。

 

もっとないかなって探してみたかったんですが、今日はここらへんで。。

 

おわり。