松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

PSO2 ガンナー動画。

f:id:DAI715ps3:20170804232721j:plain

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今週は、日曜日に撮りだめしたガンナーで遊んでいる動画を編集したりしてました。

久しぶりのガンナー、、まぢたのしいです。。

EP5からチェイントリガーのリキャストが短くなったらしい?ですね!(曖昧)

あとチェインも繋がりやすくなっててずいぶんと戦いやすいクラスになりました。

 

ガンナー、クラスボーナス目当てでとりあえずやってみたころは通常攻撃の威力悲しすぎるわ、雑魚戦ですごいたいへんだったり、なにこのくそユニークなクラスって思ってましたが、やればやるほど、、慣れれば慣れるほど面白くなってきて、今ではガンナー以外のクラスあんまりやりたくないぐらいまでなりました。。

 

ガンナー、大好きです。 

 

PSO2復活してから、全クラスレベル上げしてたんですが色々発見がありました。ガンナー楽しいもそのうちの一つ、復帰した当初のクラスでずっと遊んでてもよかったんですが、色々手をだしてよかったです。 どのクラスが自分にあってるかわかるので、、。 

 

ブレイバーが一番嫌いです。(突然の嫌い発言)

 

ガンナー、ガンナーガンナー、楽しいのでおススメです!

 

ぶっちゃけPSO2で初めに手をだすクラスがガンナー、全然ありだとおもいます。。

 

とりあえず、TMG(ツインマシンガン)作るだけでいいので財布にも優しいですし。。

 

あと、動かし方がほかのクラスの経験がびっくりするほど参考にならなかったりするのであとからやるのも、さきにやるのも一緒なんじゃないかとおもった。(こなみかん)

 

自分自身、まだまだだったりするのでどんどんガンナーやっていきたいと思います、ガンナーやりたいって人一緒に強くなりましょう。ヒーロー倒しましょう。

 

自分の当面の目標は、☆12防具5スロぐらいの作ってリングはめ込んでガンナーの性能をさらに引き出しだして遊ぶことです。。なのでメセタ貯めてる。 5000万~1億ぐらい、、?わかんないですが。

 

なんというガンナーびいきな記事。。

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170804234808j:plain

ビーチウォーズで、天然の8スロアサルトライフル拾いました。ちょうどいいので強化して使いたいと思います!レンジャーも好き。。