松ダイの日記

Twitterをやっていましたがやめたのでpixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(8月5日 PSO2 スイカキャス子ちゃん。)

【PSO2】「スイカちゃん。」イラスト/だい [pixiv]

 

f:id:DAI715ps3:20170805120845j:plain

 

ポニーテールが劣情うんぬんという話題を耳にした関係で描いてしまったうちのこちゃん。

 

ポニテがだめならスイカかぶればいいじゃない!!

 

何も解決してないきがします。水着な時点で、。

 

水着描きたかったけど、ちがう、、そうじゃない、、。

でも、割とありです。スイカ、、。 

 

個人の感想。

 

参考にしたSS↓

f:id:DAI715ps3:20170805121354j:plain

f:id:DAI715ps3:20170805121423j:plain

こういうキャラクリできるこのゲーム、色々と頭おかしいと思います。(褒めてます)

 

まあ、ゲーム内、特にコーデカタログとかみるとこれぐらいは普通レベルだったりするのでこのゲームこわいというか異次元の発想できるプレイヤー怖い。。

 

 

いつも、下書き描いたら渋スケとかにあげちゃう癖があるんですが、今日は気分的に一気に描いてしまいました。

 

水着描きたかったのもあったのでいつもより楽しく描けました。(スイカだけど)

 

 あとダウンロードして使ってなかったテクスチャブラシ試しにつかってみたんですがいつよりいい感じに描けましたので、うれしいです。(スイカだけど)

 

それといつも以上に、いいドヤ顔描けたと思います。(スイカだけど)

 

スイカ描けば絵のレベルが上がる気がしてきた。(錯乱)

 

おわり。

 

【おまけ】

f:id:DAI715ps3:20170805122755p:plain

なぜ、アイコンように加工したのか。。