松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。 (8月29日 PSO2メインキャラちゃん)

【PSO2】「PSO2自キャラちゃんまとめ(8月分)」イラスト/だい [pixiv]

↑8月分をまとめました。よろしくおねがいします。!

 

f:id:DAI715ps3:20170830001630j:plain

PSOの最近サモナーさんで使っているコスチュームを描きました。

名前、ど忘れしてしまいした。。すいません。

 

ゲームだとこんな感じ。↓

f:id:DAI715ps3:20170830001957j:plain

f:id:DAI715ps3:20170830002233j:plain

めちゃくちゃかわいいです。。ヌイグルミもつといい感じです。

服のデザインが全部、自分の好きな部分をついてくるのでやばい。やばい。

 

最近は、ヒーローやってるのでサモナーやることはあんまりないですがサモナー好きです。ポップルくんをよく使ってるんですが楽です。ボタン押してるだけで周りの敵が死んでいく。 楽。。

 

ちょっとしたクエスト消化するときすごく便利なのでサモナーやろう。マイフレンド。(突然のピエトロさん)

 

8月も終わりですが、8月31日までにお絵かき始めたきっかけのミクさんのお誕生日なのでこれからどんなのにしようか悩もうと思います。たぶん簡単にかくんですが。。

 

おわり。