松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

雑記 Twitterを再び始めてしまいした。

 

dai715ps3.hatenablog.com

 

Twitterもう二度とやらないって怖い怖いって言ってたのに、

 

また、始めてしまいました。。ごめんなさい。。

ツイートの通り、宣伝用で、、。

 

はぁ、、、あ ほ く さ。(罵詈雑言)

 

なので相互フォローなどは絶対にしません、、。いいか絶対しない、絶対だぞ!!

 

f:id:DAI715ps3:20170830193940p:plain

 

気になった方は非公開の見るようリストにいれてツイートを拝見させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。。

時々FF外(ファイナルファンタジー外伝)から失礼しますと、リプライすることもあるかもしれません。。 たぶんつかわないけど、FF外から失礼しますは、、。

 

あと、、

f:id:DAI715ps3:20170830195042p:plain

ほぼ絶対に通知が来ないようになってます。 いいねRTとかの通知で一喜一憂したくないですし、クソリプは見てなかったですごめんなさい。。で無視したいので。

 

普段は、PSO2の緊急情報とかだけ見ていたいんです。どんだけ仲いい人のツイートでも自分は、時々人のツイートしてるのをみるだけでつらくなる時があって苦しくなるのでリストからみるという手間をかけてみるぐらいでちょうどいいです。

 

Twitterみて時間潰しちゃうのもガンなので適当にみます、常にみてません。。

自分の呟き見るのも嫌だったり、過去はできる限り残したくないので、

ガンガンツイ消しをします。 

 

めんどくさいかもしれませんが、興味あったら観察してください。 おわり。