松ダイの日記

pixivに投稿したイラスト紹介用にはじめてみました。はずでした。最近は、pso2ばかりですが生きてて楽しいです。

描きました。(9月13日 マギレコ みたまさん+なにか)

f:id:DAI715ps3:20170914000120j:plain

みたまさん、かわいいですね。描きました。

マギレコのショップ定員さん、なんですがやちよさんと付き合いが長いみたい?(そんな感じの話の流れがあったような。。)

やちよさんは19歳の魔法少女らしいのですが、みたまさんはいったいおいくつなの。。?

 

。。。

f:id:DAI715ps3:20170914001252j:plain

ハイライトなしVerのみたまさんも気分で作りました。!

 

すいません、ごめんなさい、ゆるしてください。

 

とても茶番。。。

 

ハイライトなしVerが気に入ったのでしばらくついったーのアイコンにー! なんというかぞくぞくする表情がかけてとても満足。

 

みたまさんこういうの似合いそう。。

 

いえなんでもないです。

 

全身Verも参考になるのが増えてきたら描いてみたいです、全身絵の資料が見つからなかったのでとりあえずバストアップ絵。。

 

いずれプレイヤー用のキャラができるんだろうな。。星2とかで出てほしいけど、あふれでる☆4オーラ。。

 

絶対この人つよいよ。。

 

おわり。

 

【おまけ】

ふれないであげてください。

ただのピカチュウです。。

f:id:DAI715ps3:20170914001138j:plain